2019年2月15日金曜日

【PSO2】スッキリ顔 ありがちなキャラクリ キャラクリデータ配布あり

こんにちは。

最近殆どやってないゲームではありますが、今回はPSO2ネタです。


このゲームの重要コンテンツ(エンドコンテンツ)の1つ、キャラクタークリエイト。


PSO2をやったことある方なら1番最初にキャラクターを作らなければならないので、1度はこのコンテンツに触れているはずです。


ただやはり、「上手く作れないなぁ...」って思ってる人も少なからずいるはずです。


そこで今回は、よくロビーやTwitterで見かけるような ありがちな ユニクロ スッキリ 量産 顔 を作っていこうと思います。


こんな感じの。




...大分悪い言い方しましたが良く言えば流行ってる顔、流行ってるキャラクリです。

このまま使ってもよし、これをベースに個性を付けていくのもいいかもしれませんね。


それではいきましょう。


まずエステに入ったら、既に作ってある自分のキャラクリデータは保存しておいてくださいね(真似したら元のデータ消えた!とか言われても私は知りませんからねw)



そして顔ベースタイプを1番上のものに。


顔バリエーションをスッキリ顔に(ニューマンで「エルフ耳いらねぇよ!」って人は短耳に)


あとはこれを真似てください。(画像が小さい人はここ押して)

まつ毛はイラストまつ毛Fでもいいかも。


瞳はケチってタイプCにしてますが、メセタに余裕があればアニメ風瞳 I 小の方がいいかも。


ナチュラルメイクは1個でも可、そこはお好みで。


髪型はアルミュールヘアー、ネージュヘアー、ロングツインテールのどれかにするとより ありがち スッキリ 量産 っぽくなる。髪色は派手なものでなければなんでも可。


服装もありがちを狙うならタウリアラーグにしておけばいいんじゃないですかね(適当)


完成例



最後にこのキャラクリのデータを配布します。

キャラクリデータNM①


ニューマン用なのでニューマン以外の方は上を参考に自分で作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿